朝がくると安心する


日に日に余震が減ってきて
街も平常に少しづつ戻り始めて
眠りも深くなってきた


夜は早めに消灯するけれど
ラジオだけは付けさせて頂いて


深刻、悲しいニュースは耐えないけれど
日が経つにつれ
嬉しいニュースも
入ってくるようになってきた


救出された命の声、再開に喜ぶ涙
たくさんの物資到着
新しい生命の誕生

もっと増えますように
もっともっと増えますように


被災地からの投稿も増えてきて
苦しくて涙はとても耐えられないけど
一緒に頑張ろう
私たちには助けられるチャンスがある、と思える


私たちが
クヨクヨしてる場合じゃないって励まされる


とりあえず義援金
今日はお休みをもらえたので
郵便局にいってこよう



さて

先日
落ち着かない気持ちと放心状態の波の中
溜まった洗濯をしていたら

あれ、ケータイが無い
しかも洗濯機から
ずごごご、ずがごごごご
まさか?!の音がして


グルグルまわる頭で
グルグルまわる洗濯機のなかを探ったら
iPhone釣れました〜


洗濯物ほっぽって
ショップに駆けつけたけど
やはり。
新しいまたiPhone買ったけど、アドレス帳もスッカラカンなので
もしこの日記みてくださった方
メールください、、、


宜しくおねがいします