みなさん、
無事ですか?


新聞やテレビ、ラジオで次第に現場の状況が明らかになってきてはいるけれど、
実際に知りたいことはもっと
他の事だとおもう


私たちにできること
どこの地域でどの様なものが不足しているか
避難所にいる方々の名簿だっていいとおもう


いまだに連絡取れないひとがたくさん居るのに


東京は震度5と、余震
東京は亡くなった方々もいたけど
今日から、むしろ昨日から平常に戻れるくらいの被害が少ない中で
生活できてる事に涙が止まらない
現地にくらべたら余震も大きくないのに、こんなに不安なのだから
現地の方々のことを思うと
胸が潰れそうになる



何かできること
節電と募金
他にもあれば。


いま被災地で危険な中、懸命に動いてる
政府や自衛隊、救助隊、ボランティア、その他沢山の方々
本当にご苦労様です。
ありがとうございます。
どうか、一人でも多くの
被災者を救ってください。
祈っています。



被災者の方々
心からお見舞い申し上げます。
一日でも早く、安心した生活に戻れますよう、私たちにできることは、していきます
どうか希望を捨てないで。