日本人として
節電や募金、節水に協力できるけど

じゃあアーティストとしては?

そう、ここで大事なお知らせです
KosmosLane Studio&GAllery

2011 ArtMarket
ROCK-ART FESTIVAL
~TONGATTE,TONGATTE,TONGATTE!~

2011.3.25fry-4.3sun

ご縁あって
こちらのギャラリーのアートマーケットに参加させていただけることになりました

地震もあったし、中止かな
とも思っていたのですが


オーナーからの御言葉を
一部拝借しました↓

アートに関わる者として、中止にすることは簡単だけど、開催しアートが持っている力をつかって、
被災した方々へ希望を届けることが出来るのではないか、
届けなくてはいけないのではないかと思い開催することにしました

↑拝借おわり

津波の映像やその後の被災地の映像を見て
自分の無力さ、小さに愕然として泣いてばかりいたけれど
もしかして、
自分はもっと自分らしい事で
人を助けられるかもしれない!と強い強い力と
希望をもらいました


俄然ヤル気もメラメラと
祈りを込めて描きました
沢山の願いを込めて描きました


お近くにお越しの際は
ぜひ、是非ともお立ち寄りください!


http://www.kosmoslane.com/Kosmos_Lane_Studio_%26_Gallery/Welcome.html