画像はちがいます

!!

近所の のら猫が子供を生んだらしい
みゃーみゃー聞こえる!!!

もう!見たい見たい!と みゃーが聞こえたら
裸足でかけてくサザエさん
…が しかし なかなか見れず
1週間が経ちました

我が家族は 私以外 みんな遭遇できてて
「20センチ位だったわよ〜vv」
「塀の上にのっっかってた!」
「茂みの中から4つ小さい頭が並んでたーー!」

・・・私の前で かわいい子猫ちゃん談義


コンチクショーーー!
・・・天への雄たけび届いてくれたのか・・・
ついに昨晩・・・
みゃー!が聞こえたから サザエさん
真っ暗闇を俳諧してたら・・・遭遇できた!!

ま、画像は 適当に拾ってきたものですが
これに劣らない可愛さでした、ってのが伝わればいいのです



かわいい子猫ちゃんたち・・・
家では飼えません・・・ごめん!