きょうは うれしいこと しこたまありました!

ふふふ
また お友達がお弁当作って持ってきてくれました!ひひひ

本日はエルモ弁当箱!もーセサミ育ちの私にはたまりません!
そしてもうひとつ!
スヌーピーのお手製アップリケ!!

もう外見から愛情たっぷり!


そして中身も もーーーーおいしい


オムライス!えび!バンバンジー
蟹卵焼!キティウィンナー!お野菜!
アメリカンチェリー!


ゴージャス!!
自慢しながら食べちゃって ごめんなさいねーーー(^皿^)


本当においしかったー!!



仕事後に このお弁当の作者と晩御飯食べたのですが
いつも 驚くほど幸運なLUCKY WOMANな方なのに
今日は年に一度の 大厄日!
笑えるほど ついて無くって さんざんな日!!


私はいろいろいい事があって 幸せなのに
彼女は大厄日!
日付が変わる最後の最後まで 大厄日!笑


私が彼女の分まで 幸運な一日でした!


お家帰ってさらに
DMとどいたーーー!うれしいぃ!
明日は宛名書きだー!