あははは

初恋の人からおらんじゅさんへお手紙が届きました。



ってゆうサービス!笑
携帯からでも PCからでもできるっ!
簡単な質問に答えるだけ!
しょっぱーい! ややや すっぱーい!


こうゆうコンテンツ作る人って
おもしろいなぁ〜

お試しあーれ!↓
【初恋の人からの手紙】


ってことで やってみた笑



                                                                                                                                                              • -

おらんじゅ、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたおらんじゅをなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずおらんじゅが一方的に連絡を断ったあのころから、もう10年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会っておらんじゅの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもおらんじゅのほうで、おれはいつも不安がっていたような気がします。そういえばおらんじゅはよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。心配なわりにバッサリいって、すっきりしていたおらんじゅが忘れられません。

そういえばおらんじゅにとって、おれが初恋の相手だったのかな?おらんじゅは表情には出さないようにしていたけど、最初のころはやけにガチガチだった印象があります。今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

まだ付き合い始めたころ、おらんじゅは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しようね」って言っていましたね。おれは適当にごまかしたけれど、嬉しそうなおらんじゅの顔を忘れません。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもおらんじゅらしいですね。

おらんじゅとの恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。特に、やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはおらんじゅが大好きでした。これからもおらんじゅらしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おらんじゅがくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?

                                                                                      • -

ははは …てぇめぇぇーーーええ! 笑


やることいっぱい有るのに こんなんして〜



さぁ 郵便局いってこよっと



で もういっこ…やってみた
【一年目の恋人からの手紙】
 笑


特に最後があたってる笑
わかってるなぁぁ〜