麺類についての考察 1

maka


冷やし中華 食べました

もうそんな季節か!とうんざりですが
それ以前に 健康大好きなわたしは
「冷えは万病のもと!」な頭ナわけで
「冷やし」中華 どうしても抵抗があって


ま、食べたけど



そんなことより
先日 家の裏でどっかの誰かの車が 突然爆発して
大変な騒ぎだったんです


消防車も5・6台来て 
救急車とか ウワァンウワンなってて
母は興奮して野次馬パッカポコだし
ぎゃーぎゃー 外はうるさいしで…
そう、大変な騒ぎだったわけです


けむけむけむーーー!


なのに ニュースにはならないし
新聞の地域欄にだってかすりもしない…
検索したって出てきやしない!


車全焼だよ?!
爆発音とか大変だったんだよ?!



この世の中は もっと重大なすさましい事件が多いんだな…
とか
あの 爆発した車メーカーが大金積んで もみ消したかもしれない
とか
この事件は 国家の超極秘 暗殺計画だったのかもしれない
とか


くだらないこと考えて


冷やし中華を食べたのです