アグレッシ部

お世話様〜

mikan nanana
dog! torimesimase curry 
red u0c


先週は 食 食 食 の輪で 和 でした


先日も書いたけど [地元愛の会]でパン屋めぐり〜の
[高島屋催事場同好会]で大九州展グルメツアーし〜の
[手作りインドカレー会]でコゲコゲナンを食し〜の
[チーズフォンデュ会]でワイン臭さに酔いしれ〜の
[大人ワインの会]で絶品のシフォンケーキに感動し〜の
[社食節約の会]で特設高級ケーキ社販に誘惑され〜の…


どんだけ食べるんだーー!ってくらい 食べまくった週でした


その中でも…本当に美味しかったのは・・・

先にも書きましたが
シフォンケーキ!!!!!!
九州展のトマトアイスもなかなかでしたが
シフォンケーキ!!!!!


わたしの中の
Best of foods 2009 !!!
今年これを越えられるものは
なかなかないかもしれない…
や、
2009どころじゃなくて
Best ob sweets !って言えちゃう


美味しすぎて 写真撮るの忘れた…
一口ごとに 美味しいって言っちゃう



特にお店を構えてなくて
受注制作のシフォンケーキ(オレンジ味)
お友だちが 事前に注文して持ってきてくれました…


ホントに美味しかった…
今までのシフォンは シフォンじゃなかったーーー!
sweets LOVEで 生クリーム LOVEなわたしには
衝撃の一発でした!



さーーー
今週は 食べないぞ・・・