愛情一本

休みだけど
朝一で愛車Dendenと新宿へ
最高のサイクリング日和!!


そう、本日メンテナンスデー!


Jさんは 私とDendenが知り合ってから
今日の今日まで こうして時折Dendenを改造し 
メンテナンスをしてくださってる
素人の私は今までの自転車 すべて 買ったそのまま乗ってたけど
プロからみたら「組み方とかいろいろ なっとらん!!!!」ということで



本日はブレーキの交換
作業を見ているのも楽しい

仕上げにオイルも差してもらい
素敵なステッカーも貼っていただいた!
自転車好きの人がこのステッカーみたら
私を「あいつ やるじゃん!」と思ってくれる
知る人ぞ知る!t!h!e!


この可愛いサドルもJさんが以前つけてくれた
ふわふわで なでなで 可愛いぃぃ

♪可愛いDenden!ハイッハイ!



しかも! 
「今日は御苑 きっとサイコーだよ」と
BIGおにぎり(かしわ飯)までいただいちゃって!
嬉しいし小腹減ったし…! 天気良いし〜!
ってことで 御苑へ!



最高のランチだった〜!ご馳走様でした!!!!
ありがとうございました!!!!



ブレーキもかなり軽くなり 
キュキュキュ〜と鳴かなくなって
グレードアップDenden
嬉しくて嬉しくて 
午後はそのまま銀座へ〜


シロタ画廊でやってる 友だちの展示へ
私も大好きな リトグラフ
さらに
彼女の作品は 
版画の面白さとセンスの良さとあふれるユーモア!
今後の彼女の活躍 本当に楽しみ



かなりいい刺激をビビビと受けて


また版画はじめようかと 保温してたプランも
再加熱  グツグツしてきちゃって



やっぱり版画が好き



いい一日だった〜