100<1

カーテンの落書き 増えました
 更新はこちらから


世田谷ボロ市


高校の友人に教えてもらってから 何だかんだで毎年行ってる



だって 美味しい物たくさんあるし
普通のお祭りとはちょっと違うし
なんか古くていい感じの掘り出し物に
出逢えそうで ワクワクするんですもの


寒くて ちょっと小休憩に入った店で
Hotワインをご馳走になりながら
この街に昔から住んでる おじいちゃんのお話をきく

                                          • -

昔からあるこのボロ市
いまじゃ すっかり業者ばっかりだけども
でも なかなか面白いでしょ?




テレビや雑誌なんかでいっぱい紹介されるし
いろんな人から 何度も話聞いたりするけども

実際にこうして 自分の目で見て
体感しないと分からないでしょ


100<1だよ
百聞は一見に如かず

                                      • -


おっしゃるとーーーり!



今年はアクティブに 駆け回りたい