無趣味な私…
意欲的にやってることって何だろう?
と 考えた先のゴールは…

ダイエットかもしれない…!
飽き性の私にこそ ぴったりな趣味。。。


ちなみに
一番効果があったのは 炭水化物抜きダイエットでした〜
3ヶ月完璧に頑張った甲斐あって
痩せ痩せしましたが 
ヘロヘロになるのでお勧めできません!


さて
珍しく何のダイエットもしていない今日この頃…
しかーーし!私を奮い立たせるこんな記事が!

Yahoo!トピックス
「ラジオ体操で痩せ効果を検証!」



んんーーーー!魅力的!!!

早速再開〜



ちょっと前 やっぱり代謝上げるために
第一だけ 毎日やっていた事もあったけど
ラジオ体操第二…全くやる機会がなく
youtubeでお勉強(やる気満々!)



む、むずかしい…