へへへ!


お待っとさんでした!
やってきましたよ!今月も!


お弁当自慢! in 石神井公園

屋外で食べるお弁当は格別!!
美味しいものがさらに美味しい!!

ただ…私の鳩センサーが
グゥオングォン フル稼働…
あいつらに何度 邪魔されたことか…

そんなことしてるから
写真のアングルまで 気が回っていないのが
バレバレ〜

ま、そんなことは 気にせず…

今日は ご当地kitty弁当箱!可愛い!
あ、別個におにぎり有ったのに 撮り忘れました;

kittyの形したゆで卵!(写真じゃ伝わらないか…)
ミッキーのかまぼこ!エビチリ!鶏と玉ネギの炒め煮!
インゲンとさつま揚げの炒め物!


レッドキャベツ&ベビーリーフ&トマトのサラダ(生ハムとチーズ入り!)



もーーー美味しかったぁぁあああ!
本当に美味しかった〜!!!


しかーーし!
こんな美味しいお弁当なのに! 
作者の 辛口娘さんには ダメ出しされてた!!
これが100点じゃなけりゃ…世の弁当なんて10点以下だよ!
普段の私の弁当を 見せてあげたい…


本当に写真が酷い…
鳩がいなけりゃ もっと美味しそうに撮れたのに!
ぐーーーー

ま、でも
美味しいご飯と いい眺め
まったり〜
良い休日でした◎