っふっふっふ〜


はい!
きましたきました〜!
今月もあのお友達が来てくれました!!!!!!!
うれしい!


Oranjuの「お弁当自慢」のお時間です!


先日も 私ためにお弁当をわざわざ職場に届けてくだすった!涙


しかも 一人ランチの日だったから
高所恐怖症なのに…わざわざ屋上に付き合ってくれました◎

しかも

スヌーピー好きの私のために
今回は!お手製 アップリケ付クーラーバック!!
キャワイイ!!!!すごーーーい!


今回は クッキーモンスターとエルモ!
そんな かわいいお弁当箱の中身は!


海老のボイル オリーブオイル仕立て
ホタテ!かぼちゃの煮つけ!プチトマト!出汁巻き卵!


味が濃すぎもせず 薄すぎもせず…いいお味なんです!



ちらし寿司!ドラえもんのかまぼこ!きゅうりの浅漬け!


彩り鮮やか!目にも舌にも美味!美味!



やーーーー!本当に本当に美味しかった〜!幸せ〜!


しかも そのお友達の話が面白い…
舌鼓しながら 大笑いして なんとも忙しいランチタイムでした!
…おかげで…ちょっとばかし…休憩時間過ぎちゃった;
ごめんなさい!



…次回は…本格キャラ弁!!!!! 乞うご期待!!!

こんな美味しくてかわいいお弁当
毎日当たり前に 食べてる娘さんが
本当羨ましい≡3