今日は職場の話


展示の写真 スライドショーにしてみました!
PCでご覧の方は ぜひ見てみてください!
ケータイの方は ごめんなさい!

http://photo.ameba.jp/user/oranju-circus/0744o20871A10671o3eAht/show/#/1


久しぶりのバイトに行ってきました 昨日!
やっぱり楽しいなぁ〜
本当に今までの職場もそうだけど
本当に恵まれてる!人の和に輪に!
感謝感謝です

今回も今までの職場の方々に沢山来ていただいて
久しぶりに会ったり 先週振りにあったり
毎日会ったり…
沢山の再会がありました◎幸せ!


そう、今回の展示中に !
結婚します!報告が4件ありました!!!!
すごーーい!メッチャクチャうれしい!
もー本当に本当におめでとう!!


あ、そういえば!

昨日の画像・・・!
マグカップ!作ってくれたんです!
今の職場の上司が!!超感激!!!!!


皆々様に感謝感激…

本当に本当にありがとう!
今の職場も 展示前や期間中…
ずっとお休み頂いて ご迷惑かけまくってるにもかかわらず
(まぁ出勤してても ミスったりして迷惑かけてますが)
みんな良くして下さって。。。
本当に感謝感謝なんです



「感謝」って書きすぎて
安っぽくなっちゃたかな…でも
感謝の気持ち
まだ書き足りませんが…

今日のところはこの辺で!