展示 二日目終了!

黒目が白目に
白目が赤目に侵食され 
日々失明(大袈裟)の恐怖!におびえている
メガネさん Oranjuです
どーも


二日目の本日

ギンコが里子にでることが決まりました


うぅううううれしい!
私と同じ位に 
もしくは私以上にギンコを愛してくれるだろう里親さん


ギンコよ
かあちゃんは 安心して里子に出せるわ



…そのほかの子たち
まだ名前すら ついてない子がいます
そう、展示期間中に
お客さまに 名前付けてもらってます!
きっと明日には 名付けも完了してることでしょう



さて そんなOranju
Happyな展示期間中にもかかわらず 
こころは深いモヤに覆われています
原因の 真っ赤なお目目ネタ



電車の中で
あまりの目痛さと かすみ…それ以上の恐怖で
死に物狂いで鞄の中の目薬を探したけれど
見当たらず 
薬局に駆け込み…
イボ蛙みたいな薬剤師のおじさんに
どの目薬がいいか教えてもらった!

やはり 充血にはVisineらしい!

すごく丁寧な接客を受け 大満足!
目の乾きも癒えました〜


イボ蛙とか思っちゃって ごめんなさい



はぁ 本当に目ぇ怖い!