昨日搬入を終え
バタバタ初日です…

今回の展示期間中は 常駐するので…作品だけ見たい人はごめんなさい、
もれなく私との対談タイムです…悪しからず


寝不足か不摂生がたかって 目が真っ赤…
メガネかけようかな;


搬入を終えた昨晩は
2週間ぶりに布団でねました


のび太くんに劣らない最速睡眠が特技な私の体…
久しぶりの眠りに戸惑ってたのか
ビックリするほど寝付きがわるかった…


なので初日なのに目ぇ真っ赤…
眼科行きたいけど…怖い…休みない…怖い…


そんなこんなで 展示スタートです!
梅雨真っ只中なので
雷雨やジメジメ…なかなか不快で外出も億劫ですが…
お時間ございましたら 是非お立ち寄り下さい!

ご来場おまちしておりますm(_ _)m