DMでけた!

PCを借りてきて頂き(娘のわがまま)
無事に 先ほど入稿完了!
来週には お手元にお届けできるかと思います


さて

演劇・・・夏の夜の夢・・・見てきました!
新国立劇場
むかし オペラ見に行った以来!


そんなことより
面白かったーーー!楽しかった!
インド人の子ども・・・かわいかった!
パックという妖精・・・他にもどこかで見た気がするけど
はて?
ま いっか


わたしが感想を文書にすると チープになっっちゃて
良さがまったく伝わらない
・・・小学校での読書感想文 
母にほとんど内容は任せっきりだったから
こんな大人になってしまった。。。
 

まぁ・・・とにかく 面白かったのです
麻実れいさんが 見とれちゃうほど美しかったのです



明日はまた違う舞台を見にいってきまーす
楽しみ!



さて・・・遊んでばかりではなく
作品作りしないと・・・