時は金なりかーーーって

はっち

おはようございます

遅くなりましたが リンクにえほん販売HP追加いたしました。
100冊も夢じゃないようです笑
よろしくお願いいたします!

今週は 人と会うことが多くて嬉しい◎


まだまだ会いたい人たくさんいますが
お金の成る木はどこかなーー?ってね


手相の金線が消えないうちに 宝くじ買おうと思ってて
うっすらしてる その線を たまに爪でなぞったりね

なぞるこの行為が
念になるから よりイイかなとか
よく分からないこと考えて


きのうボサノヴァライブを 聴いて
最高に心地よい中で
たくさん映像イメージが浮かんだから

いつかのために そのイメージをクロッキーしたりして…
ってこんな時間


あぁぁ バイト行かなきゃーーーってね