桜のつぼみがはじけそうだ!

anemone


最近買った 歯磨き粉
サンスターの オーラ2なんだけど
なんと フレッシュブーケ!味!


口の中 花束になるの!
最近イチバンの感動で
本当に お花食べたときと同じ!!
お花大好きで 花束もらうと顔突っ込んじゃうんだけど
間違って食べちゃったときとか
可愛くて食べちゃったときとかを思い出させるリアルな
フレッシュブーケ味!!

サンスター万歳!! 万歳!!


展示の時 たくさんお花頂いて
(本当にありがとうございました)
お花大好きだし すごく嬉しくて
大事に大事に今日まで仲良く
過ごしてきたけど


やっぱりだんだん元気がなくなってきて
お別れも近い


儚いけれど 
花の美しさ ってのは
花の色や形、線 見た目のの美しさはもちろんだけど 
プラス
永遠じゃない儚さ 
今存在する美しさ
も含めて 本当に美しいと
人は本能的に思ってる気がする


だから
見るたび 触れるたびに感動してしまう
造花もいいけれど
花は花でも 生花とは全く違うものだなぁ


しっかし 
おととし折角植えたチューリップ!
去年は咲かなかった
愛情が足りなかったのかな…


今年は咲いてね