juliusz_oranju2011-07-27


八月からの展示のお知らせ

お世話になっている
KosmosLane S&Gにて
FlowerPeopleの展示がはじまります

コンセプト、本当に素敵です
Oranjuもあらゆる面で花の力に助けられ
日々過ごしているので
今回もまた思いいれが強い作品になってます


DMご希望の方はご一報ください!


以下、コンセプトを紹介します

FLOWER GENERATION
若者は人を傷つけることを嫌い、“愛と平和”を望んだことがありました。彼らは与えられた武器を花に持ち替え、世界の全ての友だちへ花と共に“愛と平和”を届けようとしたのです。
しかし、40年たった今でも武器で他人を傷つけることによって力の平衡を保とうとし、知らず知らずに高リスクの中で平穏な生活を享受し続けています。
全ての人たちが手に心に花を抱けば何かが少しずつ変わるかもしれない。花に囲まれて何かを感じることができたら幸せかもしれない。
みんながFLOWER GENERATIONになることで笑顔が増えればそれで良い。
会場を花花花花花で埋め尽くしたいと考えています。来展してくれた人たちに、ただ、”LOVE & PEACE”を持ち帰ってもらうだけで良いと思っています。