juliusz_oranju2011-07-17

下北沢サマーハロウィン!に参加してきた


子ども達が下北沢の街を謎解きしながら巡り
お菓子を沢山ゲットしていく!という何ともワクワクなお祭り

そのハロウィンの盛り上げに不可欠な
子ども達へのフェイスペイント!
描かせてもらった!


うむむー
かわいい
みんな仮装してて!
250人の子ども達が申し込みしてる!と意気込んで行ったけど
楽しくてあっという間だった


オバケかいて〜っ
ドラえもんかいて〜のご要望に答えて
くすぐったいねーとか言いながら
きゃっきゃ楽しんで


さいごは子どもたちが
マルモリダンス踊り
ウットリ!
マルモみたことないけど!


夏の暑さも忘れて
一日中笑ってすごして爽快!


連れていった子どもたちは
一日楽し過ぎて
相当疲れたらしく
家へ帰って布団敷く前に寝てた


昔は夏、嫌いだったけど、
年々夏が好きになってく


また
16.17.18日と同じく下北沢で
グループ展に参加してます


お世話になっている
CosmosLaneGarellyが下北沢に三日間に海の家風ギャラリーをオープン!


下北沢北口すぐの商店街が
取り壊しになり、
その前にあるお店の跡地をちょっと手直しして
ギャラリーに!


古くてレトロなちいちゃい商店街
なくなっちゃうのは
ほんとに寂しい
お近くにお越しの際はぜひ!


逆に子どもに描いてもらった
カボチャとクモ

うむ、かわいいぃ!