juliusz_oranju2011-07-02

結婚式に出席した
とてもとてもとても、
、、、

とっっても良かった。


全てが完璧だった。
ずっと泣いてて
お決まりの赤鼻のOranju

幸せだぁ


出逢いってすごい

もちろん
結婚する相手に出逢うということもすごいけど
それ以前に
人と人が出逢う
その出逢いって本当に素晴らしい


ひょんな事、バッタリ、
何だか信じ難い偶然!のような 必然


本日のお式の
二人の出逢いも、
その二人と私の出逢いも
さらに、その二人を通した出逢いもまたまた素晴らしくて。。



生きる事って
何て面白くて素晴らしいんだろうと
思った


自分のルーツを辿る時
消して欠かせないのが
人との出逢い


今日の二人とも
今日一緒に過ごしたみんなも
今までの数々の職場の皆も
学校での仲間たちも
その他色んな所で出逢ったたくさんの方々も

今の私になる為には
けっして欠かせない大切な人たち



わかっていることだけど
その大切さと、愛を
最近強く感じてたから
今日の感動とあわせて
ここに書いておこう



ご縁とは何とも素晴らしきことかな



いつまでもお幸せに!