juliusz_oranju2011-06-21

コンスタントに描き続けて
ようやくわかることがある



ずーっとずっと絵を描いて生きてきたけれど


本当に去年くらいから


描きたいと思ってたものが描けるようになってきた
面とか線とか色とか形とか雰囲気


考える事もするようになったし
同時に描ける様にもなった


下描きもするようになった
、、、それで失っている物も有るんだけど
今はコレでいいと思える



今年に入って
次から次へと描くチャンスをもらって
描かない日はないってくらい
毎日筆を握ってる

10分の日もあれば
睡眠以外全ての日もあるけれど



そんな最近
描いてるものたちが
勝手に画面上で遊び始めるから
楽しくて仕方ない


あらあらあなた、そんな顔して!
とか
きみ、とっても楽しそうだね!
とか言いながら描いている



MPMC

My palette is milk carton
私のパレット
牛乳パック