juliusz_oranju2011-04-11


イベント終了!

本当に沢山の方々にご来場頂いて、感謝感激でございます
もー!ありがとうございました!
お礼状書くのが、毎度の楽しみなので
恐縮ではありますがうけとって頂きたいです


一日限りなのが
本当に残念



昨日は
ぎゅっと詰まりに詰まった(人も内容も色んなもの)
素晴らしい時間をすごしました!

ひやぁ、すごい人だった、、、




結局、前回の展示から二週間足らずで今回のイベント


約三週間、ラストスパートばりに根つめて制作してた
ものだから
机の上に留まらぬ
部屋の中までひどい荒れ模様

制作に集中すると
女子力はおろか、生活力まで低下して
ひどいものです


早速、今朝から片付け始めたら
仕事に遅刻、、、
どうしようもない、、、



さて、
次は漫画の執筆を依頼されてるので
Oranju処女作
今日から練り始めます
書き方が分からない、、、



そして、
年内にはカレンダー展を
やる!
そう、あの回文カレンダーを
やっとこ、、、お披露目!