juliusz_oranju2011-01-01



あけまして
おめでとうございます!


最高に楽しい年越し
最高に楽しい一年のはじまり
はじめよけりゃ、全てよし!ってゆう気持ちで
2011年スタート



イベントを少し早めに切り上げて
初日の出よりも早く
神田明神



大吉出たけど
そんな事より内容
「方角」「縁談」も気になるけど



新年の度に、旅先に
幾度となくおみくじ引いてきたけど

「「学業」」

学業、、、人一倍努力せよ
と必ず、か、な、ら、ず
書いてあって


いつも
あー努力足りないけど、
やれば結果でるんだなぁと思って気持ち新たになるけれど


今年は大吉にも関わらず
学業、、、人にたよるなかれ

!!!


他の項目はいい事しか書いてないのに
学業だけ
お叱りうけてる!



本当に去年は何もせず、
人の援助があってなんとか形に残るものがあったけど




新年しょっぱな
大吉で喜ぶ事もなく
頭の中に
ゴーーーーーーーンという
大きな除夜の鐘のような音が響き渡った




今年は、今年こそは
がむしゃらに制作に励もう、
と誓った次第であります



今年のoranjuに
私も期待!
やるぞー!



私にとっても、皆々様にとっても
充実した素晴らしい一年に
なりますように