juliusz_oranju2010-10-27



ハロウィンっ
ハロウィンっ!


ハロウィンパーティー
今年は盛大にやる予定
私も張り切ってカボチャパンツはこう


昨晩
どこからか
鼻血のはなしになって
ない記憶の引き出しひっくり返す
そうだ、小さい頃はよく夜中に鼻血が出た気がする、、、!



鼻血が出た時には海苔巻き、
しゃっくりが出た時には角砂糖


薬として母がすぐ出してくれた
それで止まったかは覚えてないけど


鼻血止めに海苔巻きってあり得ないでしょ?!と言われたけど
夜中に泣きながら海苔巻き食べた記憶、
ありゃ絶対鼻血だ
さすがにそこまで食いしん坊じゃないし。。。



や、
ティッシュの詰め物を
記憶を保存しておく時に
どこかで海苔巻きにすり替えちゃったのかな、、、



わかんない
でも最近は鼻血でないから
大人になったんだ



朝から鼻血の話しで
失礼!