juliusz_oranju2010-08-26

先日、高校時代の
大親友の結婚披露宴に出席するので
茨城までブーン!
友達に車出してもらって
高速ブーン!


最高に感動する
最高の宴で
もう幸せ過ぎる



ファッションの専門を卒業したから
手作りのウエディングドレスに身をつつみ


フラワーコーディネーターの本業発揮で
会場中のアレンジメント、
ブーケを華やかに飾り


自らデザインしたウエディングケーキで私たちをもてなして


何から何まで
美しかった!
そして相変わらず刺激的
独創的
彼女を超えられる個性の強さ、まだ会ったことないな



私の高校時代は本当に、誰よりも楽しんでたと胸を張れる程
高校時代の思い出は一生の宝で


そんな毎日を朝から晩まで
いっしょに過ごした
大親



おきまり、懐かしの映像には
HR委員ふたりで授業サボって下北、渋谷、代官山
時には鎌倉、横浜
遊び歩いた時の写真やら


全校生徒の仮装パーティー
林家ペーパーで司会やった時の写真やら
たくさん出てきて



笑泣き笑泣き



本当に大好きな彼女の幸せな姿をみて
幸せな一日だった
本当に幸せ


いつまでも
いつまでも幸せに!