juliusz_oranju2010-08-02

ゴーヤの煮付けつくった

      • -

ウズウズ、
運動不足と
デンデンとのデート不足で
ウズウズ
頭の中のモヤモヤや仕事の疲れを解消するには
自転車が1番!




なのでサイクリングを楽しむことに!
お昼を済ませて飛びだし
ゆっくり走って20分


谷中銀座をぷ〜らぷら
日暮里越えて
荒川へ!
土手沿いをひたすら下る
野球やってたり、サッカーしてたり楽しそう!
やりたい!


最高に気持ち良い



何も考えずにひた走り
ちょろりと見えたよ
あ、た、ま!


スカイツリー!の頭!


まだ一度も現場に行ったことがなかったから
行くしかない!


高すぎていつまでたっても
なかなか足元に着かないし、
着いたら着いたで大きすぎて
実際にそんなに高いのか?と、よく分からなくなる


でもとりあえず、
大勢の観光客に混じって
写真とって
そそくさと出発
目指すは上野!
あんみつ食べたい


途中、合羽橋道具専門街に寄り道
すでに夕焼け空模様


食べログでトップヒットの老舗のあんみつ食べて
アメ横ぷ〜らぷら


不忍池
蓮の花みて
東大の赤門前を通って
巣鴨にただいま!



地図上で計ったら
だいたい25キロ弱の
経路だった!
あぁぁ楽しかった!