朝から ご近所に救急車

姉さんから夜間に重宝する 反射のキーホルダーを頂き
師匠から高尾山の交通安全のお守りも頂き


ますますDendenライフに熱が入る今日この頃


ただ、気持ちよいのはもちろんだけど
汗だく…


夏 大丈夫かと 心配
UNIQLOサラファイン様様

今日も これからDenden出勤したいけど
なんだか 雨降りそうで どうかな




前からちょろちょろやってたTwitter
しかし 携帯やパソコンは二の次三の次の私には
なかなか広がらず … ポイ!(放棄)


3度目の正直か それとも
二度あることは三度有るか


3回目のスタート
どうかな
とりあえず ガチャピンをフォローするところから
やろうかな