寒い風


さむいさむい 
とかいいながら 部屋の窓は常に開いてる
どうも昔から 締め切るのがダメで
朝は 一番に家中の窓を開け放つ
暖房が嫌い


寒いけど 致し方なし


一週間ぐらい前から
映画 MOLIN ROUGE! が見たくて見たくて
本棚や未開封ダンボール 
部屋の中の収納 片っ端から探して3日目に発掘!
いざ見ようと思ったら 
そうだPC変えたから再生ソフト入っていない!
…ダウンロードするのに疲れて 断念
今度こそ!と思ったらなぜか そのDVDだけ再生不可

もう 今日こそは!とレンタルしにいったら
レンタル中!


とことんついてない!



なぜか見たい とても見たい
何回も見てるんだけど 見たい
たしか いい話だったから


映画とか 本とか漫画とか
3回見ても内容忘れちゃって
常に新鮮
いいんだか 悪いんだか






さて そろそろ年賀状の準備でも始めるか!
1日には着かないかなぁ…
がっくり