ドライブ

海に行きました

ぐるっと まわって 海に行きました
ここは 茅ヶ崎です


さいころは毎年 連れてきてもらってたけど
もう 夏の海なんて何年ぶりでしょう!


やっぱり 大きくて 広くて 気持ちよくて
んんん暑かった… 


しょっぱい… あっと言う間に 塩焼き!
あぶなく チビ黒サンボになるところだった…


でも海は本当にいいいいいい!
ボーっとする 
暑さのせいもあるかも知れないけど




海に行きました


またまたぐるっと回って 海に行きました
ここは 横浜です


夕焼けに 潮風に 中華の香り…
夜景が最高 やっぱりいいもんだ!


中華街には
美味しくない店だってあるんだねぇ と
体感したりして



ゆったり過ごした一日
とても充実していたのです




美味しい 水餃子が食べたかったねぇ