BLUE MAN みてきた!
ーーーずっと見たいみたい!って思ってて
…もう何年経ったことでしょう!


やぁぁさすが!面白かった〜
なんか 日本向けにアレンジされてるんだろうけど
やっぱり 違うな〜!JAPANじゃないなぁ!と感動!


でもやっぱり 
あの仮面はどうなってるんだとか
あの連れ去られた客はどうしたんだとか
あそこのあの装置の仕組みとか
トリック解明についつい頭行きがちになってしまう!
それくらい…興味深くて 新鮮で楽しかった〜


まだ見て無いひとは今年11月29日千秋楽前に!



この日は そう 親友のお誕生日を祝う日で
朝からフル活動!
彼女には子どもが すでに3人いるので

午前中はみんなでワイワイ!ピザ作り〜 
急いで映画〜 モンスターvsエイリアンみて〜
買い物して〜 食事して〜
帰宅して〜 ワイワイとミルクレープお祝いケーキ作って〜
急いでBLUE MAN行って〜
のんびり行きつけの 赤坂のecclesiacafeに行って〜
サプライズ祝いをやってもらいました〜!!
なっちゃん ありがとーーーー!



や〜 よくがんばった!私!笑