黒目ブヨブヨ

フジロック・・・おわるなぁ〜 
隅田川花火 すごかったらしいな〜

と 駅で特急列車通過待ちしてるかのように
夏が猛スピードで 駆け抜けてくのを
ぼーっと みています


いやいやいや 夏はこれからこれから


今日だってこんなにいい天気!!
・・・のんきにブログなんか更新してないで…
バイトに行かねばならん…(t_t;)チェ!




また 目のアレルギーが再発して
目医者さんにいった
上 画像のような左目をみてもらった



黒目が白くなってきてる!んだけど
先生は「ブヨブヨになっちゃってるから・・・」と


黒目が ブヨブヨになってくらしい


それを聞いた私の顔が あまりに酷く歪んでたのか
先生笑ってらっしゃって
私も笑ってしまった


まぁ ぜんぜん大したことじゃないんからいいんだけど
「アイメイクはやめましょう」なんて言われたら!
と気が気じゃありません


すっぴんは〜 むりだよ〜