また お目目のこと

展示も 残すところあと2日となりました
毎度毎度のことですが
最初のほうに来てくれた方には申し訳ないのですが
 やっと 展示が完成いたしました;

名刺もでき ポートフォリオも仕上がり
ポストカード販売も…開始しました!
絵本おおきくなるぞ も好評発売中でございます

すみません!



さて…そろそろ本題です


来る人来る人 私のお目目の心配をしてくれ
感謝です ありがとうございます!&申し訳ない…

だから 怖くて仕方なかったけども
今朝 眼科に行きました


血を見て失神しちゃう人がいるけれど
私は 目ネタが本当に本当にダメで
診察の間 全身の震えがとまらなくて
ラクラしてました…

先生の説明があまり聞こえなかったんだけど
なんかの アレルギー反応の酷いバージョンらしい


とりあえず目薬2種類もらって
また来週のお約束をして
今日のところは終わりました
はぁ でも目薬でよくなるらしいから
もう元気!手術なんていわれたら
立っていられなくなっちゃうからね


でも先生はとても優し人でよかった〜…
ちびまる子ちゃんの担任の先生みたい