先日 友だちが新宿に用事があるから
ついでに私の職場に会いに行く!といってくれ
首をなが〜くして 待つ
指をくわえて 待つ


ただでさえ 誰かが来てくれるのは嬉しいのに
この日は さらに!!


なぜなら〜
これ!↓

フタを開けると
こう!↓



私のために お弁当〜!!!!!!
ふふふ 本当に嬉しくって嬉しくって〜なんだかニヤけてしまう!


いつも残り物つめた適当弁当な日々だもんだから
(ま 具財は母が作るので 文句は言わない)
こんなに 愛情真心たっぷり詰まったお弁当なんて〜!!!


味付けはもちろん!気持ちがこもってる分
めっちゃ美味しい!!



このお弁当作ってくれたのは
高校生の娘を持つ ママさんなんだけど
娘さんが幼稚園の時から
毎日 毎日しっかりきっちり 
スンバらしいかわいい凝ったお弁当作ってきてて(キャラ弁とかね笑)


あまりの懲りすぎで 高校生の娘さんには不評
だから 最近は普通のお弁当なんだけど
まぁよく見てください、


カマボコはミニーちゃん
ふりかけも スヌーピーのチップが!


たまりません!




しかもこのお弁当箱頂いたから
早速次の日からは
クッキーモンスター愛用!


私はセサミストリートの洗脳を受けて育ったので
いやはや まったく兄弟同然


弁当箱の兄
・・・