lilys

わたしよりポジティブな人は 
ただの能天気野郎なんだと思う

mise


きょうは  となり街散策


日傘の透け具合気にしながら
もう初夏とか言えちゃいそうな 快晴の中
美味しいパン屋さんめざして
かわいいジェラート屋さんに寄って


休日っぽく ぷーらぷら
地元っぽく るーらるら

 
昼間は 本当に暑くて
なんだ もう夏か!と思ってたけど
いつもの交差点で 座り込んで 喋ってたら
いつの間にか日は落ちて
春の晩のシンとした肌寒さに はっ!と時計見て


時間の過ぎる速さと 
まだ 夏気分には早かったなと 
気付かされたりして




人生って 難しいなぁ…とかいって
笑ったり 怒ったり 関心したり
忙しい一日だったなぁ
 
それにしても
塩ミルクのジェラート…美味しかったぁあ


lillys



ちむどんどん!