春に

25歳になりました
ありがとうありがとう


神様からのプレゼントは
わたしにとって
[ 生 のための 死 ]でした


たくさん泣きました たくさん考えました
そして たくさん感謝しました


生と死 ではなくて
あくまでも
[ 生 のための 死 ]


時間がたてば
悲しみも薄れていくけれど 感謝の気持ちはいつまでも
わたしが力つきるまで
わたしが死ぬまで


新しいスタート
新しい気持ちで
もう一度 生きる意味を確かめて
前に進むことを 誓います


いつでも あなたのエールを胸に


Juliusz Oranjuは
夢を叶えます


それにしても
いい時期に旅立ったなぁ〜

わたしも旅立ちは
桜が咲き乱れるこんな 陽気な日だといいなぁ