ファミマ大好き 99点

しゅぬの休憩 しゅぬの新規


今日の気分は 陽水ゴールデンベスト


タイ料理 すっごく美味しい時間を過ごして
ありがとうメール 書いてたら


「ありがとう」井上陽水奥田民生 が タイミングよくはじまって


なんだか 歌詞どおり 歌どおり
全部伝えたいのがわたしの耳に流れてて
あぁぁ 歌っていいな と
当たり前のことだけど 思った


あの耳にも 届け!って



PEPSI NEX 買いだめ 買いだめ
かわいい ご当地スヌーピーたちのために
買いだめ 買いだめ


あと ズワイガニとりんごちゃんがGETできれば 満足です◎
やぁぁぁあ キャワイイ!



やっぱり
家から10秒のセブンより
裏の坂下った1分のファミマ!
PEPSI置いてないトコなんか 行ってやらないんだから!


…中学の 同級が働いて居るのだけが
ファミマの唯一の欠点



PEPSI漁ってるところ 見ないでくれるかな;