穴のあいたカーディガン

love flower


読み聞かせ 大盛況でした・・・!

一日中お客様いっぱいで なっちゃん大変だったろうなぁぁぁ
何も出来ない 自分がもどかしい



きのうの朗読会…本当によかったんです


すごく個人的な「よかったです!」なんだけど


きのう わたとecclesia cafeを そしてなっちゃん
結んでくれた わたしの大事な大事な大好きなお姉ちゃんが
展示2度目のご来場で それだけでもすごく嬉しかったのに

1度目の来場の時には まだ出来てなかった
製本され 完成!した絵本をみて

泣いて喜んでくれた
ずっとずっと応援してきてくれたお姉ちゃん



そのとき やっと夢から覚めた気がした


わたしは 今日という日まで 
流れに流されて 忙しさに忙殺されて 
そして出来上がった作品に 反省ばかり募らせて
過ごしてきてしまったんだけど

そうじゃないんだって


いつか自分の描いた絵が絵本になるといいなぁと
長く長く抱いていた夢が
今 現実に叶っているということ


この半年間の
この人生25年間の 夢が形になってる


そう思うと
出来上がって わーーーい!とか
そんな 軽々しいことじゃなかったなって


諦めずに続けてきて 本当によかった
でも それだけじゃなくて 
偶然じゃなく 必然として出逢ってきた全ての方々の助けがあったから
実際に 形にできたんだ!
けして忘れてた分けじゃないけれど


その素晴らしさに 改めて感動してしまい
自分は最高の幸せ者だと思うと
涙が止まらなくなっちゃって


うれし泣きって くるしい


そして素晴らしいことに
なっちゃんのゴスペル仲間の方々がたくさんいらっしゃてて
なんと!ゴスペルを披露していただきました


美しいくやさしい 愛に溢れた歌声に
「あなたと出逢えてよかった」
歌詞と自分気持ちがリンクして


もう本当に くるしかった
幸せすぎて くるしかった


全ての出来事に いま改めて感謝しています
心から 皆々さまに感謝しています



お姉ちゃんに出逢えたこと
なっちゃんに出逢えたこと 
丸ちゃんに出逢えたこと
わたしを支えてくれる 多くの方々と出逢えたこと
展示に足を運んでくれる たくさんの方々と出逢えたこと
この展示でたくさんの方々と出逢えたこと



本当にありがとうございます!!!!!
この幸せを 皆様から頂くあたたかいエールを
もらすことなく 胸にしまっって
今日から頑張ろう!と 強く強く思いました



・・・とまぁ 長々と書いたわけですが
まだ展示が終わったわけではなく
まだあと一週間ありますんで笑


まだ なっちゃん
超おいしいご飯食べてない人は 是非いらしてください



写真は頂いたお花
わたしの大好きな花がいっぱいいいい!
もうお花大好き!



さー
バイトいってこよう