すっきり〜〜

doll

展示中の駐在日
バイトのシフトがでたら お知らせカテゴリにて UPしまーーーす◎


きのうの朝 やっとこ えほんの原画が仕上がりました
だいぶ遅くなってしまった


あとは 編集をお願いしぃ
印刷と製本をまちぃ
手元に届くのを待つのみです


なんだか 終わった気がしなくて
なにか 忘れてる気がして そわそわ


とりあえず
ほっぽらかして ホコリかぶったHPを
リニューアルすべく
新しく ナビゲーター貴族を作っています(写真参照)

今回は指人形のKINGたち
展示にもご同行願おうかと たくらんでいます

んn まだ出来あがってないけどね


あとは ひどいポートフォリオを作り直したいし・・・


まだまだ 時間は足りません