有意義な時間


昨晩は 次の展示でお世話になるcafe…
ecclesia cafeの 一周年記念パーティーに招待いただき
小さいですが わたしの大好きなオレンジのお花束と 出来立てホヤホヤのDMをもって
お祝いに駆けつけました


毎度毎度…このcafeにいくと 
幸せになって帰ってくる


おいしいお料理・お飲み物はもちろんなんだけど
人間ホイホイ!な店長のなっちゃんの素晴らしさったら もう感動ものです

ちなみに 人間ホイホイ と命名したのは 
今回のえほん展示で おはなしをつくってくれた まるちゃん笑

 
その 人間ホイホイの威力ったら ない!


集まる人 来る人 いる人 みーーーんなステキな方々ばっかりで
個性的で
多ジャンルで
魅力的なひとばっかりで
この場に招待頂いた事に 恐縮しながらも ひどく感動しました◎

もうそうゆう 魅力的な人に飛びつくのが大好きなわたしは
片っ端から お話ききたくてウズウズしちゃう


毎度 毎度 本当に素晴らしい 出会いがあるこのcafe
帰り道は 必ず ほっかほかになってる 


こんな つたない文章じゃこの感動 ちっとも伝わらないから
ぜひ 行ってみていただきたい


私の展示の期間じゃなくても!