朦朧と

あな

熱は下がったようです

48時間 断食に成功です


「食欲が無いみたい」という言葉は 私の辞書になかったため
新語として きのう 仲間入りしました◎

なので 早くも今年の流行語大賞にノミネートです


ほんとうは きょう
ディズニーランドに行く予定だったんだけれども
こんな ふらふらでいったら 邪魔野郎なんで 断念しました


ランドかぁ・・・・・・・

…… 単純計算して
中学に入ってから 一年に最低は3回行ってるから
13年×3=39  そんなもんか ? 
  


久しぶりのメンバーだったので 非常に行きたかったけど
泣く泣く断念

断食女 断念しました 断 断


もう頭ふらふらで
いつも どれだけ炭水化物様に頼っていたか とか考えて
ちょっと テンションがおかしくなってきた所で
書くのをやめよう